忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いとうあさこは銀行の頭取の父親を持つといわれていましたが、いとうあさこは父親は頭取ではないと否定しました。


頭取の噂はどこから出てきたのか、また本当は頭取だけれどもいとうあさこが違うとウソをついているのか。


大きなお屋敷、豪邸であることはうそではありませんが、思ったほど大きくはないかな、少し築年数が古そうなので、過去の影響のような昔はかなり裕福な一族だったんだろうなという印象はありました。


一方で今はそれほど繁栄しているようにも見えませんでした。







ケタ違いのお金持ちの詳細が聞こえてきませんし、言い出したのがナイツのはなわなので、はなわの感覚というのが世間並なのかは分からないところです。



クリス松村と同様、父親はあまり芸能界には賛成ではなかったようで、顔出しはなし、写真もモザイクがされていたように思いました。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り