忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントYOUの父親は銀行の頭取だということを東野幸治が行列のできる法律相談所で明かしていました。


昔からYOUの発言では父親は凄く自分のことをかわいがる、自分を才女とかそういう人にさせようという大人の魂胆が見えていたので、そうならないと小さい頃から決めていた、本家の集まりがあったなど、普通の家庭の子ではないのかなという印象がありましたが。





子供を厳しく育てて子供もリーダーにさせるというタイプではなく、お金があるのだから好きなことをさせたいタイプのお金もちですかね。



父親の職業による大金持ちというのはないと思いますが、基本的に頭取は報酬が高い風なので、父親の銀行勤務時代だけでも10億円以上の給料をもらい、預金も10億円前後あるのではないかと思います。



東野幸治いわくお金持ちだから余裕がある、マイペースで自由気ままな人だと言っていました。



人をうらやましがったり人の話に動じる感じでもないので、それにはこういう裏があったのかと納得してしまいました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り