忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ大統領もアメリカでは支持率に苦戦しているそうですが、鳩山由紀夫首相の民主党の支持率が徐々に低下していますね。

やはり政治は何か大きなことが時々話題にならないと、停滞して支持も下がっていくようなので難しいですね。

最近では普天間基地移設はどうなるのか?ということが話題になりますが。

鹿児島県の徳之島が有力と言われながらも、まだ発表は出ていませんし、大丈夫でしょうかね。

オバマ大統領も医療保険改革をやったりと、公正で平等な姿勢をとっていますが、特定の支持層をつかめないとなかなか支持というのは維持できないのかもしれませんね。

民主党政治になると民主党政治が当たり前にも感じてきますが、やはりこの政治の方がまだいいということか自民党の方がいいと思う方はあまりいないようです。


 

オバマ大統領でどうアメリカが変わっていく?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り