忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うこんの力はウコンが手軽に飲めると言うことで人気がありますね。
 
店でもうこんの力のコーナーはうこんの力がほとんどないという状況もあります。

 

ウコンの力には普通タイプとカシスオレンジ味とがありますがどちらも飲みやすいです。


ウコンは体を温めるとか内臓の効果的とか二日酔いに効果的などと言われていますね。
PR

涙が流れてくると言われているのがトイレの神様ですね。歌っているのは植村花菜 ( うえむらかな )さんという方です故郷を歌ったものなのだそうですね。

一緒にすごしたお祖母のことを書いた曲なのだそうです。

ラジオで放送されたことがきっかけで話題になったのですね。

アルバムのほんの一曲がヒットするのは山下達郎さんのクリスマスイブなどがあります。



最近は深い曲というのはあまりない中では珍しいですね。



 

鳩山由紀夫さんが首相を辞めましたね。さすがに解散選挙をされてしまうのは困るのでこのまま民主党政権を続けるべきだとは思いますが。

新政権で1年も経たないうちに解散されても困りますしね。

自民党議員は解散すべきと言っているそうですが、国民としてはやっと自民党政治から開放されたのに、なんて都合のいいことを言っているんだと思った方も多いのではないでしょうかね。

 

鳩山首相は選挙で数を確保してこそ政治がなんとかできるということで辞めたとは思いますが、やや残念かなとも思いますが。

社民党も少数の党を配慮していただけでもまだ良かったのではないかとも思いますが。

自民党ならば社民党の意見なんて聞くことすらしなかったのではとは思います。


宮崎県でコウテイエキが広がっていますが、どうなっていくのでしょうかね。

頻繁に感染が起こるものらしいのですが。

ヒトには感染しないそうなので、牛の感染の広がりを阻止するために対応している感じですかね。

前々から早く対策をうたないと深刻な状況になると言われていましたが、米軍基地の問題を取り上げたり、民主党もそちらばかりに関心が行っていた状況でしょうかね。

担当する分野をそれぞれに任せておかないと、偏りが出てしまっている風にも見えますね。



 

東国原英夫知事も最近要請を申し出ましたが。

オバマ大統領もアメリカでは支持率に苦戦しているそうですが、鳩山由紀夫首相の民主党の支持率が徐々に低下していますね。

やはり政治は何か大きなことが時々話題にならないと、停滞して支持も下がっていくようなので難しいですね。

最近では普天間基地移設はどうなるのか?ということが話題になりますが。

鹿児島県の徳之島が有力と言われながらも、まだ発表は出ていませんし、大丈夫でしょうかね。

オバマ大統領も医療保険改革をやったりと、公正で平等な姿勢をとっていますが、特定の支持層をつかめないとなかなか支持というのは維持できないのかもしれませんね。

民主党政治になると民主党政治が当たり前にも感じてきますが、やはりこの政治の方がまだいいということか自民党の方がいいと思う方はあまりいないようです。


 

オバマ大統領でどうアメリカが変わっていく?

1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り