忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は涙が流れてくると言うことで話題になっているトイレの神様ですが、最初に聞いた時はNHKのみんなのうたなどで流れてくる童話風な歌なのかと思っていましたが、故郷を歌ったものなのだそうですね。

歌っているのは植村花菜 ( うえむらかな )さんという方ですが、一緒にすごしたお祖母のことを書いた曲なのだそうです。

「 わたしのかけらたち 」に入っている曲ですが、きっかけがラジオで放送されたことだったのだそうです。

その後問い合わせが来たそうです。 アルバムのほんの一曲がヒットするのは山下達郎さんのクリスマスイブなどがあります。



トイレの神様って?



 

トイレの消臭に効果的なスプレー

 

PR
中川あゆみさんという13歳の女の子が両親がいない気持ちで歌ったものが話題になりました。

最近では子供を守ると言う国の姿勢もありますし、プライベートやプライバシーのことなどもあって、あまり子供の頃の生い立ちと言うのは表には出さない雰囲気もあるので珍しいですね。

中川あゆみさんは6歳の頃に両親が離婚し、その後祖母に引き取られて生活をしていたそうなので、身内や肉親が全くいないという状況ではないようです。

ジャケットも黒い喪服姿だったりとでいかにも悲しそうな曲になっていますが。

昔ならこういう苦労してきた人生を全面に出してきた人もいましたが、子供の頃から私生活を語るのも苦労があるのかなとは思いますが。

今まで悲劇っぽく扱われていたのは藤圭子さんなどがいますね。




中川あゆみ/事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)



由美かおるが水戸黄門を卒業

ニュースや情報ブログ

@情報サイト

貧乏アイドル、大家族アイドルと言う風にも言われる上原美優さんですが、母親が亡くなったそうですね。末っ子ということで兄弟姉妹の中では一番両親と一緒にいる時間が短い立場にもなります。

兄弟が多いと楽しさも悲しさも分け合いながら助け合いながら生きていけるとも言えます。

今は一般的な女性と言う雰囲気ですが、デビューした頃はそれまでの生活のためかヤンキー風な雰囲気もあったようですね。

家族が多いとにぎやかと言うイメージがありますが、プライベートがないなど苦労する面もあるのだそうです。

家族の多いタレントは意外とあまりいないんですよね。一般的にはテレビで取り上げられる大家族として出てくる可能性が高かったのかもしれません。


 

家族が多い上原美優


ホームアローンのマコーレーカルキン

ボディファンタジーのローションクリーム

とだえりか

巨人の木村拓也(きむらたくや)さんがくも膜下出血でなくなりましたが、まさかの死でしたね。

30代の健康そうな人でもくも膜や出血にはなるのだなと改めて感じました。

木村拓也さんはスポーツ選手で体が資本と言うこともあり、食事にも運動にも気をかけておられただろうと思いますが。

子供もまだ小学校に上がる前の子もいるそうなので、まだこれからずっと一緒に暮らし続けるだろうとお互いに思っていたでしょうね。

その分、言い残したこと、やり残したこともたくさんあるのかもしれません。

巨人の選手も監督も重圧がより強いと言われますが、コーチもかなりの重圧は感じるのだそうです。


 

健康ドリンク小さな子でも飲める青汁、青汁三昧



由美かおるが水戸黄門を卒業


ニュースや情報ブログ

@情報サイト

平沼さんと与謝野さんの新党ができましたが、たちあがれ日本というのだそうですね。

なんとなく自民党出身者で構成された違う新党という感覚で何か新しい風にも、政策的に違う風にも感じませんね。

のちのち選挙後に自民党と連立を組むとか、与党の民主党と連立を組んで主導権を握ると言う風になりそうな心配もありますね。

順序があまりよくない発表だったように感じます。

ほしのあきと三浦騎手


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り