忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心斎橋刺殺事件で殺害された南野信吾さん(42)の東久留米市の自宅は10日夜は、大阪に駆けつけたのか、電気も消えて人の気配はなかったそうな。

近所の人はそれぞれこう話した。

「南野さんは奥さんと女の子3人の5人暮らしだったと思う。子供2人を自転車に乗せている姿をよく見かけていたので、本当にびっくり。すごく怖い…」。


「3年ぐらい前に引っ越してきたと思う。かわいらしいお子さんに囲まれてにぎやかな家族だったのに、残されたご家族が本当に不憫(ふびん)だ…」


「朝7時半ぐらいになると、南野さんの『行くぞー』という声が聞こえ、子供を自転車に乗せて出かけていった。公園に遊びにいく姿もよく見かけ、元気で感じのいい方という印象を持っていたのに本当にびっくり」




普通は大阪に駆けつけるだろうし、ひっそりとしていたとか人がいたかもしれないけど静かみたいな新聞の書き方ってどうかな。


南野信吾さんはビジュアルバンドをやっていたそうで、年齢からしてもhydeとかTERUなどと同世代でしょうかね。


昔の写真を見るとそういうバンドに似た雰囲気に見えました。



磯飛容疑者とは言い争いをしていたそうなので、何でもめていたかも気になります。



負傷している人を何度も刺すとは怖いと言うか。



犯人が捕まるまで意識があったようですから、痛ましいです。



子供も上の子が10歳ほどらしいので、下の子は小学校低学年ほどでしょうかね。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り