忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでの結婚生活で、高岡の″火遊び″が報じられても、2人の関係が終わることはなかった。

今年7月の“ツイッター騒動”で、宮崎の我慢の限界を超えてしまったようだ。

高岡がツイッターで、《8は今マジで見ない》とつぶやいたことがきっかけ。K-POPなどの韓流を推すフジテレビヘの抗議と見られ、大騒動に発展。高岡は所属事務所を離れ、妻の仕事にも影響は必至の状況に陥りました」(ワイドショースタッフ)

「表情もなく、“離婚してください″と切り出されたそうです。いくら彼が説得しようとも、彼女はその姿勢を崩さなかった[PR]iosys」(前出・知人)「それも直接手渡すわけではなく、宮崎さんの署名と捺印が記された離婚届が、高岡さんに郵送されてきたんです。まるで“早く判を押して”と、別れることを前提の対応に、高岡さんもショックを受けていました」(前出・知人)週刊女性


実際のところ二人の関係はどうなのでしょうかね。

宮崎あおいさんはつぶやきには困惑したようですが、ソウスケそのものに対しては愛想を尽かしたわけではないようですが。

こういう関係者のらしいという発言は宮崎あおいさんに悪い印象を与えないため、無関係、思いはないとアピールしておきたい思惑などもあるでしょう。




京都から本格派抹茶チョコ登場!宇治抹茶 生ショコラ&ほうじ茶生ショコラ2個...
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り