忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクスに半熟ドーナツが売られていましたが、最近は売り切れなのか見かけなくなりました。

短い販売期間だったような。

ドーナツではないドーナツもけっこう販売されているようですね。


パナソニックサラシェ除毛
リラックマのマグカップ マカの元気ドリンク


PR
沢尻エリカさんは謝罪については
あれは強く事務所に言われたから言っただけであって、
謝罪はすべきではなかった、間違いだったと語ったそうです。

沢尻さんが一般の人々に謝罪しなければ
ならない義務はないものの、
態度としては好ましくないわけですし、
映画や共演した関係者などその他の人々のこと、
影響も考えれば謝罪することは間違ってはいないと思います。

事務所にとっても映画への影響が出ないために
謝罪させたので、理解できることでもありますし。

そのままにしていれば丸く収まったものを
なぜ蒸し返してポロっと言ってしまうのでしょうかね。

あまり周囲のことは考えなてない風にも受け取られますし、
人がいて自分も生きているわけですから、
それらを理解していないと芸能界は
より生きていきづらいのではないでしょうかね。

民主党の総裁選が行われましたが、
テレビ視聴率の方は伸びなかったようですね。

平均よりも下がったそうで、
NHKの方に視聴者が流れたそうです。

ここのところはネタのようにどうでもいいところを
批判してきたので視聴者離れも進んでいるのでしょうかね。
 
変なところに論点を持っていかないのが一応
NHKなのでそちらを参考にした方も多いのかもしれませんね。
 
巨人の高橋由伸・たかはしよしのぶ選手は
ここのところは試合に出る機会も減っていましたね。
 
戻ってきましたが、以前のような中心選手でもない様子で時の流れを感じました。
 
 

天才と言われただけに苦労もなかったようで、
志もそんなに強くはもっていないようでしたが、
今は野球への思いが強まったようですね。

神田うのさんが日拓社長と別居しているそうですが。

これも話題の一部なのかそれとも離婚もあるほどの
深刻な状況なのか・・・ですね。

 

やはりお互いにとっても神田うのの夫のが社長の
パチンコ店と、社長の夫人である神田うのというのは
手放したくない状況ではあるでしょうかね。

夫婦関係だけではなく、お互いの利益も考えることでは
あるでしょうしね。

神田うのさんの弟2人も芸能界で活動していましたが、
一番したの弟は隠退したそうですね。

父親は外務省勤務で硬いイメージがありますが、
子供は皆芸能界へ進んだのですね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り