忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー きなしのりたけ やすだなるみ 夫婦仲 子供との関係 仮面夫婦の可能性

木梨憲武の近況が週刊誌に。

3月初旬のある夜の日、都内の高級ホテルの中にある中華料理店をひとりで訪れると、つまみにビールを飲み、五目あんかけ焼きそばを食べて部屋に帰っていく。


4月中旬の早朝には、フランス料理店で朝食をとり、仲間とゴルフへ。


5月中旬の午後には、手ぶらでこのホテルから出かけていった。


6月には友人の佐藤浩市(51)とこのホテルでフランス料理を食べていた。


 「ホテルに出入りする時は、いつも手ぶらで、従業員も当たり前のように、いってらっしゃいませ、木梨さまって言うんですよ。すっかりホテルの住人になってるようです」(ホテル関係者)


木梨の住居は都内の高級住宅街に400㎡の土地に建てられた3階建ての豪邸。

そこから車で5分の距離の所に、木梨がホテル暮らしをしている。


夫婦を知る関係者は、「実はふたりはもともとすれ違い夫婦だった」と。


「成美さんは結婚しても仕事を続けることが条件だったんですが、結婚してすぐに子供ができたんです。彼女は仕事を休んで子育てに専念していたんですが、憲武さんは仕事も遊びも、結婚する前とほとんど変わらず。そんななかで何度も危機はあったそうです」






木梨の趣味と言えばサッカーをはじめ、競馬、ゴルフ、絵画、バンド活動。交友関係も広く、飲みに行けば明け方までという生活。


「タレント業はみんなとの遊び」という木梨。


安田は、朝6時に起きて、子供達のお弁当を作り、学校へ行く子供を見送ると、犬の世話をして仕事に出かける。安田が受験を真剣に考えるようになっても、木梨は子供たちと絵を描いて遊んでるばかり。


風呂に入ると、飛び回って床をびしょ濡れにする。


安田は「いちばん年長の子」と夫を見るようになったのだとか。



「完璧な人間なんていない。欠点も含めて付き合っていくのが家族」と我慢していた。


安田が10年に女優業を本格復帰させてから関係が悪化した。、


木梨は、とんねるずのみなさんのおかげでしただけになり、安田に代わって家にいる時間が増えた。


「長男と次男が反抗期に入ってしまったそうで、憲武さんが冗談をいっても、それ面白くないといったり、父親を相手にしなくなったんです。長男はほとんど話さない状態です」(夫婦の知人)


「成美さんにしてみれば、そんな父親としての憲武さんを見るのは我慢できないんじゃないですか?彼女には家事に加え、仕事の台本読みもある。夫が子供と一緒になればなるほど余計ないさかいも起きるので、ホテル暮らしを許すことにしたんでしょう」(夫婦の知人)


安田成美の逸話とか噂話が多いですが、石橋の妻の鈴木保奈美とはほとんど連絡を取らない仲なのだそうです。


 

PR
女優の安田成美東京・半蔵門の駐日英国大使館で行われた舞台『英国王のスピーチ』製作発表会見に出席。

一部週刊誌で夫・木梨憲武との別居が報じられていたが「してないです」と否定し、


「母親がいないとしわ寄せがありますから。夫は父親としての部分もあるし、子供の面もある。男性が頑張らないと家庭はうまくいかないので、うまくいくように努力していますよ」と家族について語った。




かつて安田成美がNHKドラマ春よ来いにを降板して塩田丸男が「そりゃ当たり前だと思うよ、安田さんて在日朝鮮人でしょ?植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役なんてやりたい訳ないよ」と言ってテレビ業界から消えたとか。


また結婚式にはチマチョゴリか韓国衣装を着たいと安田成美が熱望し、カメラ撮影を避けるために船で結婚式を行ったという噂があるようです。



人気グループSMAPが10月9、10日に開催を予定していた中国・上海市でのコンサート公演を延期すると、所属するジャニーズ事務所が21日、発表した。

以前の中止の時にも気の毒だなと思っていましたが、またなのですね。

やっとあの時の努力が報われるのだと思っていただけに・・・

なんだかタイミングも悪くどうしても重なってしまいますね。

沖縄・尖閣諸島付近で起きた中国漁船と日本の巡視船の衝突事件で日中関係が悪化し、中国国内での反日運動が激化。


事務所は「お客さまの安全の確保を考慮した」と安全管理上の問題を理由。新たな開催日程が全くの未定という無期限延期状態。

6月の同市でのイベント中止に続いた。

ソフトバンクモバイルのCMでも中国からミスターXからメールが届いて、今頃俺たち上海にいたはずなんだけどね~かなにか言っていますね。




巨人の高橋由伸・たかはしよしのぶ選手は
ここのところは試合に出る機会も減っていましたね。
 
戻ってきましたが、以前のような中心選手でもない様子で時の流れを感じました。
 
 

天才と言われただけに苦労もなかったようで、
志もそんなに強くはもっていないようでしたが、
今は野球への思いが強まったようですね。

神田うのさんが日拓社長と別居しているそうですが。

これも話題の一部なのかそれとも離婚もあるほどの
深刻な状況なのか・・・ですね。

 

やはりお互いにとっても神田うのの夫のが社長の
パチンコ店と、社長の夫人である神田うのというのは
手放したくない状況ではあるでしょうかね。

夫婦関係だけではなく、お互いの利益も考えることでは
あるでしょうしね。

神田うのさんの弟2人も芸能界で活動していましたが、
一番したの弟は隠退したそうですね。

父親は外務省勤務で硬いイメージがありますが、
子供は皆芸能界へ進んだのですね。

1  2 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り