忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川あゆみさんという13歳の女の子が両親がいない気持ちで歌ったものが話題になりました。

最近では子供を守ると言う国の姿勢もありますし、プライベートやプライバシーのことなどもあって、あまり子供の頃の生い立ちと言うのは表には出さない雰囲気もあるので珍しいですね。

中川あゆみさんは6歳の頃に両親が離婚し、その後祖母に引き取られて生活をしていたそうなので、身内や肉親が全くいないという状況ではないようです。

ジャケットも黒い喪服姿だったりとでいかにも悲しそうな曲になっていますが。

昔ならこういう苦労してきた人生を全面に出してきた人もいましたが、子供の頃から私生活を語るのも苦労があるのかなとは思いますが。

今まで悲劇っぽく扱われていたのは藤圭子さんなどがいますね。




中川あゆみ/事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)



由美かおるが水戸黄門を卒業

ニュースや情報ブログ

@情報サイト

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り