忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストの星空の守り人が発売されて行列ができたそうです。最近では発売日までにはそれなりに数を用意していたり、インターネットや予約でできる店も増えても普及しているので行列ができる事態と言うのはないみたいですね。

ドラクエはなんどかやりましたが、おもしろいですね。ファイナルファンジーに比べると元祖みたいな雰囲気があります。ソフトの価格は5000円台とニンテンドーDSの中では高めですね。

PR
宮崎県の東国原英夫が宮崎県知事ではなくなるかもという状況になっていますが、入閣はしなかったみたいです。とは言え自民党議員にするのではという話が出ていたりと、まだ危険はありますね。

立候補では宮崎県民に問う・・・ではなく東京の比例に回るかもという話も。どこか宮崎県から盗ってきて後ろめたいから選挙区を宮崎県から外したという風にも受け取られますね。実質宮崎県から横取りする形ですからなかなか顔を向けられないかも。何の説明もなしに一番に東国原英夫のところに行きましたしね。まずは宮崎県民に説明をする、それが一番にやるべきことだったのではないかと思います。順番が違うと言うか。宮崎県民にとったら置き去られた感じではないでしょうか。





最近は細長い弁当箱が人気になっていますね。細長い弁当箱はカバンに入れてもふくらみがでないということで使いやすいと評判です。

量はそんなに入らないのかなと思っていましたが、長いので思った以上に入るようでした。最近は弁当持参のお父さんだけではなく、単身者の人もそうしているらしいですね。

弁当だと1食200円前後に抑えられるみたいです。食べに行く時間分休めるので仕事に集中しやすいんだとか。

中にはスパゲティーだけを入れてくる社員も。給料を見てみるとそんなに少ないとも思わないのですが、いろいろ違うことに使いたいみたいです。

来栖あつこのブログが騒動になりましたが、落ち込んでいたわりには週刊誌で内容を話したりとなんだか不思議な感じですね。

人間関係は当方それぞれのことだしあまり詳しくは語らなくてもいいのではないかとも思ってしまいました。ブログの方も騒動になった記事は削減することなく残ったままになっています。

中には売名行為ではと思う人、指摘する人もいるようです。来栖あつこは事務所を移籍してから現在の事務所では一番知名度のある人みたいで、稼ぎ頭でもあるのかもしれません。

4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り