忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんと木村佳乃’きむらよしの)さんは結婚するのでしょうかね?

事務所のコメントでは今のところ結婚の予定はないとのことでしたが。騒ぎにならないように結婚の予定はないという風に言ったのか、事務所の本音ではまだ結婚はしないでほしいのか。

東山紀之さんも40代になったので今が結婚の時期と考えているかもしれませんね。

森光子さんにも報告はしたそうです。




PR
いろいろなペットを見せてきてもらいましたが、その中でも印象的なのがかご猫というかごによく入っているねこです。テーマが絞れているのでおもしろいです。

時々頭の上に何かを乗せていますが、それもおもしろいです。

 

ねこの場合はいろいろ人にされることを嫌がりますが、かごねこ達は嫌がらないのが特徴です。

写真の写し方も上手なのでおもしろい写真が多いです。



ほしのあきさんの格好はかわいいものが多いですね。衣装だからというだけではなく、私服も同じような感じの洋服を着ているそうです。

ミニスカートはミニのパンツも多いようですね。ブログなどでも私服を公開していますが、やはりおしゃれな方だなという雰囲気です。

isetangirl「アヤノマーケット」にて深田恭子さん、ほしのあきさん、神田沙也加さん、黒崎えり...


それに体が細いのでいろいろな服を着ることが可能ですしね。


市橋容疑者の顔はずいぶんと変わりましたね。結局のところさらに分かりづらくするためにやっていて、それで顔が明らかになったということになりますね。

病院や警察には自分は市橋容疑者ではないという連絡もないそうなので、あの顔が市橋容疑者なのでしょうね。

それにしてもどうやって生活をしていたのか不思議な感じですね。まさか関東を離れていたとは。

 

東国原英夫宮崎県知事が自民党から出馬するという話が出ていましたが、予想以上に反感を買ったようで弱気になっているそうです。もし東国原英夫が支持されて自民党が勝つことがあればまた変わらず怠慢さが出る場合もありますし、あまり変な行動はしてほしくない気もするのですが。

本人によると自分が自民党に入れば勝つらしい。そして自分がリーダーになって党内を指揮できるらしいです。東国原英夫一人で世の中が動くほど支持されているかな・・・?と他人の評価以上に自分の評価が高すぎる気も。

本人にとったら宮崎県知事選も当選するわけがないと言われていたのにそれに反して当選したことがかなりの自信になっているらしい。
3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り