忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千秋は不思議ちゃんと言われるけれど何を考えているか分からないというか、顔には出ないようにはしていますね。


とくに笑った時には目は笑っていませんし、表面的な笑顔と笑い声しかない気はいつもしていました。


しかし親しい芸能人達は千秋はいつもこんな感じというので、親しい人にも本心のようなものは見せないのでしょう。


両親が厳しかったそうなので、本心の中に人に見せられない弱みが混じっているかもしれないという警戒心があるのか、また弱みを見せてしまえばそこに付きこまれる可能性ああるという、警戒心があるのかと思いました。



世間は競争相手、ライバルであり、そういう人には弱みは見せられないというものが人以上に強いのですかね。







また親の求める人間像に近づくために、自分は社長令嬢だ(になった)と言って、父親という存在を使いできるだけ評価の高い人になろうとしているのかなと思います。


計算高いというよりも慎重で注意深く生きているように感じました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り