忍者ブログ
さえこが書くエンタメワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻希美は12月に入り、杉浦に知らせずに都心のマンションを借りていたことが判明 。

11月には杉浦や2人の子供たちと住む自宅の近くに別のマンションを衣装部屋として借りており、こちらは杉浦が相談だけは受けていたが、第3の“家”となる都心の別宅は存在すら把握していなかった。

「今回の報道で部屋の存在を知ったので、ショックを受けているようです」 間取りは6畳とキッチンの1Kで、家賃は約10万円という。

「彼女が探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」

「衣装を置いたり、仕事をするときに都心の方が便利なので。離婚の準備のために借りているわけではありません」と離婚を否定デイリースポーツ

比較的狭い部屋なので、住む為のものとも思えないですね。

杉浦さんの父親の借金やトラブルで迷惑をかけたことはあるようですが、子育ても夫婦関係もうまくいっているようにも見えましたが。

どちらかと言えば辻さんの方が杉浦さんを想っている風でもありますし、辻さんから離婚したがるということはなさそうです。

借金や父親のことなどもあり、杉浦さんの父のための部屋とか、子供の遊び部屋とか、なにか意味がある部屋でしょうか。

辻さんも部屋をいくつも借りられるほど、さすがお金には余裕はあるのですね。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り